あむあむ ~やってみた・かってみた・編んでみた  主婦の日々~

まだ間に合う!お年賀に私が検討した10選

ああ・・・いつも間際になってしまう私。

お歳暮に続き、今度はお年賀を忘れていた。

12月27日でもまだ間に合うものを探してみました

急げ!わたし!!

f:id:xkoron:20161227102933j:plain

 お酒

お正月といったらこれなんだよね。

私は大好き♪ でも夫の実家はだれもお酒を飲まない。

だから選ばないけど、我が家用(自分用)にほしい

日本酒 お正月っぽくて好き!

ビールこれ本当に欲しい 自分用にお年賀ってあり?

  お菓子

 

 

酉年だから こういうかわいいスイーツもいいよね

風呂敷に包まれてっていうのは「私いい妻してます」ってかんじがして好き

たいしていい妻ではないけど・・・格好だけでも  ね。

 魚

ネットで調べていてこれいいかも!と思った。

普通にお店で買うなら考えないけど、ダラダラしたいがおいしいものを食べたいお正月にぴったりだとおもう

 

 お茶漬け

お歳暮でも健闘したけど、絶対ここにもどってきちゃう。

よほど気になるんだなぁ わたし これが。

しかも「極上の味を贈る」のお茶漬け お歳暮で買えなかったけど買えるようになってる!!

 他には

最後の方は 

「あ!これいい!  ううう・・・年内発送終わってる」ってのが沢山あって、

やはり早め早めに準備しなければな と今回も反省しました

 

いい妻ではなかった・・・やはり。

 選んだものは

結果発表です。

 

第一候補はやはりずっと気になっているお茶漬けなのですが、なにせ先方は大家族。

1食でおわってしまうので、残念ながら却下。

同様の理由で残念ながらお魚も消えました。

 

なので確実に年内で間に合う にわとりさん&ひよこさんセットに決まりました~~

この「年内発送まだ間に合う」文句と、今年だけのデザイン、

先方には喜んで食べてくれる子どもがいるという事が決め手となりました。