あむあむ ~やってみた・かってみた・編んでみた  主婦の日々~

三國万里子さんのアランのカーディガン 片袖まで完成

袖はあっという間だといいつつも2日かかりました。

隙間時間にちょこちょこ編んでやっと完成です。

f:id:xkoron:20170206152332j:plain

変りかのこ編み部分が多いから、間違えさえしなければサックサクです

f:id:xkoron:20170206152419j:plain

センターのこの模様は半分に折れて

こんな風になります。

f:id:xkoron:20170206152502j:plain

長さもばっちり。

 

土日の二日で完成なので、平日は2日では完成しないなぁ たぶん。

完成が近づいてくると編みながら、次は何を編もう。。。と思ってウキウキしてしまいます。

 

ジェイミソンズスピンドリフトを購入してみようかと思い始め、ポンドのレートをチェックし始めました。

直接海外のジェイミソンズのショップから買ってみようかな~と思っています。

買ったことないからドキドキですが、買ってみたい!