あむあむ ~やってみた・かってみた・編んでみた  主婦の日々~

ルピシア 2017夏の福袋 ティーバッグ竹(フレーバード)が届きました(ネタバレ)

毎年購入しているルピシアの夏の福袋。

今年は予約するのを忘れていて、リーフティーがすべて売り切れていてティーバッグしかありませんでした。。。

 

 購入した福袋

ティバッグ フレーバード 竹 ¥5400(¥10800相当)

選べる限定品は、これまたハンディークーラー1/2しかありませんでしたが

小さいサイズも欲しかったので良しでしょう。

f:id:xkoron:20170619203850j:plain

どどんとこれだけ入っていました。

 

やっぱりリーフティーのほうがお得だね。

リーフティーはティバッグの2倍分のお茶がはいっていますから。

 どれだけ入ってた?

f:id:xkoron:20170619204326j:plain

一袋2.5g×10 が15袋です。

 何が入っていた?

  • グレープフルーツ  夏の味
  • ウェディング  
  • カシスブルーベリー これ好き
  • いちご
  • ロゼロワイヤル  これも好き
  • バースデイ  初めてだ
  • マスカット  これも爽やかで好き
  • ネプチューン  甘い匂い
  • アールグレイ・ダージリン アールグレイ大好き
  • グレナダ
  • 白桃  いい匂い夏ってかんじ
  • アルフォンソマンゴー
  • アップルティー これだけティーがついてる!
  • デ・オ・ショコラ
  • サクランボ

 

 

フレーバードティーが大好きで、夏は水出しにして冷蔵庫に常備しています。

寒天やゼリーにしてみたり、濃い目に入れて炭酸水で割ったり。

あーーーやっぱりリーフティーがよかったなぁ。

 

来年は・・・もっと早く予約しなくちゃ。