あむあむ ~やってみた・かってみた・編んでみた  主婦の日々~

アルネ&カルロスのクリスマスボール その1

できたよできた。

3個できましたー。

 

f:id:xkoron:20161027155227j:plain

 

手が安定しなくて、模様によって大きさが違います。

 

そして 綿を入れるのが思ったよりも難しい。

 

きれいな球体にならないんですもの。

 

あれ?こっちが凹んでる? 

 

ギュギュ・・・・

あれ?ジャガイモみたいになってきた?

 

もういいや!

(両手で)モミモミ~~~~。

 

あれ?楕円になってない?

 

もうしらない!もうこれでいいもん!

 

ってな状態でした。

でもね かわいいからいいのです。

 

大雑把な私の作品だもの。

近づいてよーく見られるなんてことはないだろうしさ。

いいさいいさ。

 

というわけで第2弾もがんばります。

 

これ本当においしかった~。とろけたね。

編物とケーキとコーヒーなんて最高だね!

冬だね♪