あむあむ ~やってみた・かってみた・編んでみた  主婦の日々~

母の日に「リバティ柄の印鑑ケース」をプレゼントするよ♪

母の日のプレゼントにかわいいもの見つけました!

いつもはお花をプレゼントしますが、今年は「花柄の小物」を選んでみました。

母はリバティ柄が大好き。そんな母にピッタリの印鑑ケースを見つけたので、側買いしてしまいました。

 リバティ柄印鑑ケース

この印鑑ケースはリバティ柄が13種類もあります。

贈る相手の好みを想像しながら選ぶのが楽しかったです。

 

私が選んだのはアニー(オレンジ)。

元気が出そうな明るい色だったので、これをチョイスしてみました。

まだ渡していないけれど、この柄が気に入ってくれたら「やった!正解!」って嬉しくなると思うな。

私的には高級感が出るタッセルとピカピカのがま口がポイント高し!

銀行でこのケースから印鑑出してポンと押したら、お金持ちっぽそう。

そんな雰囲気。

 

素材はラミネートプリントなので、つるつるしていて汚れにも強そうです。

f:id:xkoron:20170501220417j:plain

 中を開けてみよう

じゃじゃじゃーーーん

 

朱肉付き♪

綴じたときに朱肉の蓋がきちんと閉まるように設計してあるから汚れることもないです。

f:id:xkoron:20170501220537j:plain

 サイズ

タテ5㎝×ヨコ11.5㎝×マチ1㎝

普通の印鑑ケースと比べるとちょっと横幅がありますね。

でもその分厚みが少ないからいいかな。

 

これ私も欲しいなー。

今度自分用に買ってしまおうかしら。。。

f:id:xkoron:20170501220925j:plain

今年の母の日はこのリバティ柄の印鑑ケースと花束。

喜んでくれるといいなー。

 

追記:

仕事が忙しかった4月。

ブログを書く時間が取れないほど忙しくて、疲れて眠かったけれど、実は後半は体も馴れて時間もあったんです、、、

でもブログからいったん離れるとなまけ癖がでてきますねー。

4月はほとんど書かなかったな。

それでもって追い打ちをかけるように アマゾンのプライムビデオの「弱虫ペダル」がおもしろすぎて、ひたすら見まくっています←現在進行形

まだおわらない・・・(現在インターハイあたり)

それでもまたボチボチ時間を見つけて書いていこうと思います♪

 

 マンガまだまだ続いているけれど、欲しくなった。。。

弱虫ペダル コミック 1-45巻セット

弱虫ペダル コミック 1-45巻セット