あむあむ ~やってみた・かってみた・編んでみた  主婦の日々~

2017ロッドユールのムーミン福袋が届いた ネタバレです

今年初めてムーミン専門店ロッドユールのムーミン福袋を購入してみました

平日のお昼12時から販売で、買えるかなぁと思っていたけれど

タイミングよく買えました。

50分後にサイトをみたら すでに完売していたので、ラッキー!!

 

¥5000で¥15000相当の品物が入っているとのことで期待充分。

 

そして12月24日のクリスマスイブに届きました~~

 

ここのお店の福袋です↓↓

 以下ネタバレ

f:id:xkoron:20161225100727j:plain

早速かわいい テンションがあがる瞬間

f:id:xkoron:20161225100839j:plain

全部並べてみました

 以下じっくり検証

f:id:xkoron:20161225101003j:plain

  • BOOKカバー
  • ムーミンのナチュラルな巾着袋
  • 大人チックな皮っぽい取っ手がついたバッグ
  • BOXティッシュカバー

ティッシュカバーに¥2500のタグが付いてました。

f:id:xkoron:20161225101205j:plain

・ミムラのTシャツ Mサイズ

f:id:xkoron:20161225101245j:plain

・ムーミンの小皿

かわいすぎる!!

f:id:xkoron:20161225101623j:plain

・本型小物入れ

まだ保護の薄い紙に包まれてる状態だけど

f:id:xkoron:20161225101835j:plain

f:id:xkoron:20161225101912j:plain

パカッと開きます

凄くかわいい!!

 

25日は朝から子どもにサンタさんからのプレゼントが届いて興奮していますが、

私にも届いて嬉しい限りです。

 

いらないものを整理して捨てたから、大好きなものが舞い込んできたんだな♪

ハッピークリスマス★