あむあむ ~やってみた・かってみた・編んでみた  主婦の日々~

なんてこった! ちゃんと見てないとこうなる。

ミトンで編む楽しみをしつつ、苦手な糸始末と綴じ剥ぎをがんばってきた

モヘアのトリニティカーディガン

 

ついに終了目前!!

 

なのに・・・・なのに・・・・・

f:id:xkoron:20161214190835j:plain

なに??

なんでこんなに前立てが長いの??

 

編み図確認してみましょう。

f:id:xkoron:20161214190951j:plain

ほうほう 前立て衿は「ガーター編み」ね

f:id:xkoron:20161214190929j:plain

メリアス編みしてるじゃない

Nooooo!!!

 

やだ・・・罠を仕掛けられていた。

大雑把だからだ。。。

きちんと確認してないからだ。

 

泣きそう。

f:id:xkoron:20161214191216j:plain

モヘアって絡まるからほどくの大変だった。

 

編む楽しみがまた訪れるとおもって がんばる。

ああ・・・今年中にできないかもしれない。