あむあむ ~やってみた・かってみた・編んでみた  主婦の日々~

第2回断捨離祭りだニンニン

さて今週もお祭りが開催されましたよ~

 

なんだろう・・・いっぱい出てきてぞっとする。

 

 

f:id:xkoron:20161201194930j:plain

固すぎて使わなかったスパチュラ

 ソフトコンタクトのケース

 

f:id:xkoron:20161201195316j:plain

アイライナージプシーで、購入しては失敗していた3本

プール用の強い日焼け止め 残り半分・2年もの

洗い流さないヘアトリートメント 残りわずかで放置されていた

 

f:id:xkoron:20161201195617j:plain

救急箱から 出てくる出てくる・・・

 

f:id:xkoron:20161203214137j:plain

 ばねポーチつくる金具

あーーさびてるよ

 

f:id:xkoron:20161203214227j:plain

サビてるヘアピン 開いてるヘアピン

使わないパッチン

 

f:id:xkoron:20161203214315j:plain

ペーパーナフキン

これ かわいいんだけど、私は上手に使えない

お菓子とか出すときに敷くのかなぁ?

 

 

まだまだ発掘作業が必要な個所は沢山あります。

来週もがんばる!

 

そして、こんなに断捨離してるのに、パソコンにこんなのくっついてた

f:id:xkoron:20161203214609j:plain

拙者が応援してるでござる にんにん

 

おおおーーーーーい!!! ハットリくん!

 

夫の仕業だな。

しょうがないなぁ 見逃してあげよう(笑)

シシ丸もいたんだけど。。。。それはこっそり捨てた(笑)